ゆぱの旅

7歳の姪っ子のために、旅の思い出の記録を残そうと思います。

コアラの旅[6日目]~ケアンズ&ゴールドコースト旅行記~

2020年2月24日

さようなら!オーストラリア!!

 

朝の7:00。

昨日は集合が早すぎて食べれなかった、ホテルの朝ごはん。

けっこう種類もあって、焼き立てのパンがおいしい(^^♪


f:id:yukasama1996:20200906171458j:image

f:id:yukasama1996:20200906171508j:image

f:id:yukasama1996:20200906171501j:image

f:id:yukasama1996:20200906171505j:image



 

ごはんがおわったら、にもつをまとめてチェックアウト。

2日間おせわになったホテルとさよならするよー( ´Д`)ノ~バイバイ

 

レンタカーともおわかれ。

お店に返却しまーす( ´Д`)ノ~バイバイ

 

空港にとうちゃく!

機械でチケットをゲットするよ。


f:id:yukasama1996:20200906171609j:image

f:id:yukasama1996:20200906171606j:image



 

今日のフライトは約8時間。

10:30にしゅっぱつ→18:30とうちゃく

 

とっても長いけど、昼間にねむったら夜ねれなくなっちゃうからね!

タブレットに映画やアニメをたくさん用意してきたよ(^^)/

 

飛行機のじゅんびができたみたい!

かえりの飛行機もジェットスターだよー

 

ばいばい!!オーストラリア!!!

たのしかったよーーう(=゚ω゚)ノ


f:id:yukasama1996:20200906171705j:image

f:id:yukasama1996:20200906171700j:image



 

PS.

あまったオーストラリアのコインはチビーズにあげるとしよう(*^-^*)